top of page

素敵レディのワークスタイル

理想とするワークライフスタイル

あなたはどんな場所で働きたいですか?

1番最初に思いつくのはやっぱりおしゃれカフェ

例えば1番身近な人気なのは「スタバ」

スタバでマックを開いているっておしゃれですよね。

場所ごとに雰囲気が違うから、お気に入りの場所を探すのも楽しみの1つ。

無料のWifiも通っているし、マグ持参で-20円

ちなみに、こういうスタバでドヤ顔でマックを開いている人のことを、

"ドヤリンガー"と言うそう。

例えば移動中。新幹線、飛行機、

例えば旅行中、ビーチ、

日本でも冬の寒い日もホテルのプールサイドだったら

室内で日の光があたって気持ちいです

あとはやっぱり自宅!

ベッドやデスクなどお気に入りスペースでの仕事は

アイディアがたくさんわいて来そう。

自分だけのお気に入りOffice for todayで

なりたいライフスタイルを想像し、働くことが

これからの素敵レディのワークスタイル!

次回は こんな場所で働くための

私の必須アイテムをご紹介します。

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page