top of page

専門用語だらけのITって本当は以外と簡単

プロのエンジニアの世界では専門用が頻繁に飛び交い

素人には理解不能な会話が交わされているのが良く見受けられます。

例えば「オンプレミス」「クラウド」素人が聞くときっと難しい

システム用語なんだろうって思いませんか?

でも意外と簡単です。

自分の会社で機材を買ってシステムを運用するか

他社の運用する機材でシステムを運用するかの違いだったりします。

「自社運用」って言えばいいじゃん!って思いますよね。

元々簡単な意味ですから慣れれば良いだけです。

分からない時はgoogle先生に教えてもらいましょう!

「オンプレミスとは」と検索すれば簡単に出てきます!

IT用語に慣れる事はそれほど難しいものではありません!

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page